ニュース

2015年5月19日

情報環境学部及び同研究科(千葉ニュータウンキャンパス)の移転(平成30年4月予定)に関するお知らせ

学校法人東京電機大学
 
 東京電機大学は、明治40年に電機学校として東京神田に創立され、以来100年を超えて多くの卒業生を輩出し科学技術の発展に寄与してまいりました。学園創立100周年を機に、次の100年に向けた新たな飛躍を目指すキャンパス計画を策定し、平成24年4月に東京千住キャンパス(100周年記念キャンパス)を開設しました。
 さらに東京千住キャンパスを中核とした教育研究環境の整備を推進しており、平成30年4月には情報環境学部及び同研究科(千葉ニュータウンキャンパス「千葉県印西市」)の東京千住キャンパスへの移転を予定しています。
 キャンパス開設以来、地元行政、関係者及び近隣の皆さまには本学園の運営に際し格別のご理解・ご協力を頂いておりますこと、深く感謝申し上げます。今後ともご高配頂けますようお願いいたします。
 なお、今後の詳細につきましては、ホームページ等でお知らせしてまいります。
 
以上
 *受験生の方はこちらのお知らせもご参照ください → 入試サイトへリンク


(本件に係る問合せ先)
〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番(東京千住キャンパス)
学校法人東京電機大学 総務部(企画広報担当)